第19回 我孫子近隣大会



  ・トーナメント表

  ・大会規則 ・帯同審判確認事項

  ・グランド地図

                         


7月16日 本日、無事閉会式を迎えました。全57チームの頂点には、白井タイガースが勝ちあがりました。
      天候の関係で、最後の2日でダブルダブルの4試合を強行。体力、投手力、打撃力ともに実力の
      差をつけて、白井タイガースが優勝しました。白井タイガースは、今大会4試合で5失点。得点は
      33点。一方のサンスパッツは、接戦をものにして決勝戦にのぼりましたが、白井タイガースの繰り
      出す投手を打ち砕くことは出来ませんでした。
   
      3位決定戦の小金原ビクトリーと松戸中央エンジェルスはどちらも守備力と走塁で勝ち上がってきた
      チームでしたが、打撃に勝る小金原ビクトリーが、松戸中央エンジェルスを破り三位となりました。

      しかしながら松戸中央エンジェルスは、全員小柄ですがきびきびとした動き、礼儀正しい姿勢など、
      見ている人に多くの感動を与えました。

      日程等で途中棄権を余儀なくさせたチームもありましたが、各関係者にはたくさんのご協力をいただきました。
      ありがとうございます。来年もぜひご参加ください。


      
                             優勝した白井タイガース

                                                   他の写真はこちら





7月14日 早朝の大雨により、今日も中止としました。
      次の日程は、上記トーナメント表をご確認ください。
      それにしても、他の大会日程も変更があり、天気になることを祈ります。
      (併せて、我孫子市内の低学年大会も日程変更になる予定です。)


7月8日  大会3日目は、雨天のため中止となりました。
       次の日程は、上記トーナメント表をご確認ください。


6月29日 一部試合時間を変更しました。変更した試合は次の通り 詳細は上記トーナメント表参照
        内野シャークス対久寺家エラーズ  2A@9:00
        沼南フラワーズ対布佐ジャイアンツ 2BA11:00


6月25日 大会2日目の戸頭ジャガーズ対河内サイクロンズの試合時間は、6月30日 10:00開始予定です。
       昨日のトーナメント表では9:00となっていました。訂正しました。


6月24日 大会初日は、各チームに一部グランド変更をお願いし無事終了しました。

      次週7月1日についても、河川グランドが使用出来ないため、試合会場や試合時間を変更いたします。。

      予定では、ダブルヘッダーでしたが、1試合としました。その為、大会3日目及び大会4日目は、ダブルとなります。

      大会2日目までは、帯同審判を要請しております。担当審判は、上記「大会規則・帯同審判確認事項」をご確認ください。

      帯同審判は自チームの試合以外を担当してもらいます。

      日程、グランド変更の詳細は、上記トーナメント表をご参照ください。

      学校行事等どうしても都合が悪い場合は大会役員までご連絡ください。


      




6月23日 河川球場が先日の雨のため、使用禁止となりました。
       球場変更は、上のトーナメント表となりましたので、確認ください。